SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BF4 秋パッチ!

なにかをやりたいときほど、仕事が増える。 そんな日々です。 暫くDestinyお預け食らってました。 飽きたわけじゃない。飽きてない!飽きてない!! 今日はBF4で9月に予定されていた大規模パッチが適用されました。 一番の目玉は、ビジュアルリコイルの削除…

Destiny HeroicStrike

武器のレジェンダリーエングラムを拾ってウキウキ まさかの「光のコイン」 せめて武器にはなってくれよ!!! いまだにLv16のハンドキャノンを使用中のLv23タイタンです。 左に出ている日刊のストライクは自動マッチングされないので 先日、タワーにたむろす…

Destiny あこう

ふと、何気ない興味でサブクラスの意味を検索すると・・・ 【生物】亜綱 見たことも、聞いたことも無い名前。 なんだか詳細を調べる気にはなりませんでした。 今となってはなんで調べようと思ったのかも分かりません。 そんなサブクラスですが、 最近までDes…

Destiny おれたちのたたかいはこれからだ!

オートライフルなんてつまらねぇ!YES、ハンドキャノン! ハンドキャノン、最高です。 リロードの音がまたクールですね。 火星も一通り回り、 ストーリも終わりを迎えたようです。 あまりにもあっさり 話の流れも良く分からなかったんですけど。 きっと今後…

Destiny こんばんは火星

とうとうLv20になりました。 恐怖のターミネーター星からようやく脱出し、火星にIN 待っていたのはガチムチ軍団でした(絶望) Lv20になったのでとりあえず金星のStrikeに行ってきました。 金星にはStrikeが2つあるのですが、そのうちの1つ「ネクサス」に…

Destiny こんにちは金星

ベンダーと会話する姿勢の8割は跪いてます。 Lv16になりました。 第三の惑星、金星に突入です。 ここの敵はゴブリン。 世間一般で言うゴブリンのイメージはきっと緑色だと思います。 どこからそんなカラーリングが定着したんでしょうか? そんな常識に立ち向…

Destiny 月面Strike!!

Lv14になり、お話のほうも金星が出現する頃となりました。 しかし、月にはまだやり残したことが! 月面Srtike!! その名前は「サモニングピット」 推奨はLv12となっております。 メインディッシュに残しておきました。 月を旅立つ前に、ささっとやっちまうぜ…

Snow アウトレットセール

本日は、珍しく1時間程度しかゲームをしておりません。 これまた珍しくこの日曜日は外出しておりました。 特に買う物は思いつきませんでしたが、スノーボード用品のアウトレットセールが行われていると言うことで、Sports用品店アルペン岐阜1号&2号店に行っ…

Destiny とりあえずLv12 Strikeとか

BF4はノータッチでDestinyばかり。 ストーリーメインでやってたらLv12になりました。 地球から始まり、現在は月面を探索中です。 ストーリーの方は、フォールンがなんだとか、ハイヴがなんだとか言ってるけど 話半分に聞いてたら関係性が良く分からない。 と…

BF4 DLC Final Stand 新要素まとめメモ

Battlefield 4 DLC 第4弾!「Final Stand」 ロシアを舞台に試作で作られた近未来兵器が多数登場! 動画から見えた範囲の情報を書き留めていくよー Battlefield 4: Final Stand Official Reveal - YouTube _______ Map OperationWhiteout : 吹雪く山…

Destiny届く!

発売日から遅れること1日 ついに念願のDestinyが届いた! ちなみに発売日である11日は、 22時頃扉から生える不在伝票を見て絶望していた。 袋を破り捨て、前日にセットしたPS3に飲み込ませる。 我がPS3はこの為に約2年間眠り、体力を温存していたのだ! Let'…

当ブログについて

紹介 冬はスノーボード、春夏秋は無趣味orゲーム。 そんなNOOBなスノーボーダーの落書き処。 趣味模索ついでにDestinyというゲームの発売に合わせて開設してみた。そんな程度。 適当さ加減が溢れんばかりだとは思いますが、 間違って当ブログに、手もしくは…