SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Destiny HeroicStrike

 

武器のレジェンダリーエングラムを拾ってウキウキ

 

まさかの「光のコイン」

せめて武器にはなってくれよ!!!

 

いまだにLv16のハンドキャノンを使用中のLv23タイタンです。

 

左に出ている日刊のストライクは自動マッチングされないので

先日、タワーにたむろする方々に無理矢理ファイアチーム招待を送りつけ、

初めて難易度「英雄」のストライクに挑戦しました。

 

難易度「英雄」の特徴は、死んでも30秒リスポンができないこと。

味方の蘇生を待たなければ、いつまでも復活できません。

 

記念すべき初の英雄、HeroicなStrikeは「サモニングピット」

 

蘇る恐怖。

 

まず第一の部屋。

ゴーストの解読待ち。

 

怒涛のナイトロケット&ウィザードによるべジータばりの乱射攻撃。

 

早くしろ、ゴーストォ!どうなっても知らんぞー!!

 

 

何度やっても最後のモルムーソルスポーンが出てくるあたりで押されてしまう。

 

しかも再チャレンジのタイミングが、ゴーストが解読を始めた瞬間。

 

抜けるタイミング掴み損ねる面々。

 

 

腕と意思の疎通が不足してました。

出直してきます。

 

 

あとタワーの新エリアが開放されましたね。

 

女王様からのお使いができます。

 

クエストをこなして、女王様装備をゲットしよう☆

 

 

 

レジェンダリーはいい。

そんなことよりLv20のハンドキャノンをくれ!!