SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Destiny こんにちは金星

 

ベンダーと会話する姿勢の8割は跪いてます。

 

Lv16になりました。

第三の惑星、金星に突入です。

 

ここの敵はゴブリン。

世間一般で言うゴブリンのイメージはきっと緑色だと思います。

どこからそんなカラーリングが定着したんでしょうか?

 

そんな常識に立ち向かうDestinyのゴブリンは丸ごと金属体です。

しかもターミネーターよろしく同じ動きで銃を放ちながら迫ってくるので恐怖を感じました。

 

恐るべき、金星。

 

 

 

それはそうと新要素が本日解禁されたようですね。

Destinyでは初のRaid 「Vault of Glass」

高難易度コンテンツにあたり、Lv26以上で無ければ入場できないそうです。

もうそんなにいってる人たちがいるんでしょうか。いるんでしょうね。

 

自分は、もう暫く関わる事はなさそうです。

 

しかし気になる点が1つ。

通常のマッチングは行われない、とのこと。

 

え?ぼっちは永遠に参加権を得られないの?

どうすりゃいいんだ!!

 

 

 

とりあえず、まずLv20目指そう。

 

こんな短期間で小出しにするなら最初から積んでおいても良いんじゃないかと思っちゃうね。

10年計画の一環でしょうか。

 

Destiny楽しいからなんでも良いけど!

 

Destiny

Destiny