SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Snow シーズンまであと2ヶ月弱!

 

最近肌寒くなってきましたね。

もう早くも冬の気配を感じています...!

 

今年も日本一早く開くゲレンデが・・・

 

「スノータウンイエティ」

 

オープン日は10月17日(金)

 

 

 

早すぎですねww

なんでも16年連続で日本一の早さだとか(公式談)

 

場所は富士山のふもとです。

 

なんと当日のAM10:00までに仮装して入場すると、無料で滑れる特典付き!

 

冬が待ちきれない、早くゲレンデに立ちたいという方

興味のある方は行かれてみてはどーでしょう?

 


スノータウンイエティ|トップページ

 

 

 

ちなみに自分は

一回も行ったこと無いですけどね!!(遠い、チョット遠い)

 

 

参考までに、昨年鷲ヶ岳のオープンに行きましたけど、

人口雪だとどうしてもコースが1本になっちゃうのでリフトが結構混みます。

コース幅も10mくらいでしょうか?ちょっと滑りにいのは覚悟のうえで!

ガチな人ばっかりかと思ってビビッてましたけど、

結構初めて滑りに来たって感じの人もいてびっくりしました。

そんな感じです。

 

去年初使用のグローブ片方なくしたので、

今年のオープンは行きません!!(白目)