SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Destiny バンガード・タイガー

 

A-91が出来る子になった...!

その使い心地を試してたら時間が経過しておりました。

 

 

そしてDestinyのほうもドロップ率向上という嬉パッチが当てられたようですね

 

BF4 と Destiny 同時期に憎いパッチを当ててきおって・・・。

 

 

今までLv23でバンガードウルフをちょこちょこ回してたんですが、

Lv24まであと少しなのに、なかなか装備が出ない。

 

思い切ってタイガーに足を運んでみたら、一回目でLv24になりました。

 

何事も挑戦ですね。

 

 

その勢いで町行く人を捕まえて日刊英雄ストライクにリベンジGO!!!

 

ケルベロス・バエⅢ(Lv22)」 

 

筋肉マスターズステージです。

 

タイガーがLv24だし、いけるでしょ!とか思ってたら

やはり英雄、Heroic。

出てくるMobの質が上なんですね。

 

このゲーム、ボスがお邪魔キャラで、雑魚が真の敵だと思い知らされる日々です。

 

 

 

それでも、なんとかクリアしましたよ!

 

 

武器はLv16ハンドキャノン。

火力不足を感じます。