SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Destiny届く!

発売日から遅れること1日

ついに念願のDestinyが届いた!

f:id:s_noob_osui:20140913032522j:plain

 ちなみに発売日である11日は、

22時頃扉から生える不在伝票を見て絶望していた。

 

袋を破り捨て、前日にセットしたPS3に飲み込ませる。

我がPS3はこの為に約2年間眠り、体力を温存していたのだ!

 

 Let's Destiny!!

 

結論から言うと、

触りしかやってないけど、凄く面白い!!

 

遊ぶゲームの95%はPCという、コンシューマ機に縁のなかった自分。

案の定クソエイム状態、優秀な?エイムアシストにより敵はサクサク倒せる。

それでも敵の動きも、ちょこちょこ物陰に隠れたりして愉しませてくれるし、

敵の量、BGMとか演出でも適度な緊張感も味わえる。

 

マルチプレイヤーエリアとの接続もごくごく自然に行われていて、

全くストレスが感じられない。

 

ライトユーザーにも薦めれるゲームになってると思います。

 

不満点は1つ、

PS3の画質に別段問題はないけど、やっぱPS4欲しい!!

 

PS3版からPS4版への移行は、無料らしいので気兼ねなくPS3版をご購入ください。

 

開発元も言ってるように、今後10年続くゲームです!

始めるなら今がチャンス!

乗るしかないこのビックウェーブに!!

 

ソシテフレンドシンセイクダシア

 

 

二刀流バンダルの畜生。 

Destiny

Destiny