SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Snow アウトレットセール

 

本日は、珍しく1時間程度しかゲームをしておりません。

これまた珍しくこの日曜日は外出しておりました。

 

特に買う物は思いつきませんでしたが、スノーボード用品のアウトレットセールが行われていると言うことで、Sports用品店アルペン岐阜1号&2号店に行って参りました。

 

ちなみに1号店と2号店は隣接しております。

スノーボード用品は1号店の方でしたね。

 

 

スノー用品の取り扱いが主なだけあって沢山アイテムがありました。

 

今回の注目点は、2014-2015モデルの試乗板が売られていたことですかね。

春先の試乗会等で乗られたものを安く売っているものです。

新古品のような扱いでしょうか。

 

あまり数がある訳ではありませんでしたが、最新のモデルが2~4万で買えるのは魅力的ですね。

スノーボードも様々ですけど元値で言えば6,7万はしますし。

 

 

 あと最初は行く予定は無かったのですが、

モリヤマスポーツ一宮店にも行って来ました。

 

こちらのお店はスノーボード用品専門店となっております。

専門店というだけあって、アイテムの数も充実してますね。

 

少し狭い通路とぎっしり詰まった棚がワクワクを誘う。

かと言って商品が見難いわけでもない。いいですね!

 

 

この時期は先シーズンの型落ち品が安くなっており、お買い得です!

 

ネット等で売り切れている商品でも実店舗には残っていると言うことも多々ありますので、足を運んでみるのもいいでしょう。

 

また、初心者の方はお店の人と話して決めるのが一番手っ取り早いです。

ブーツのためし履きも必須ですし!

 

興味のある人は近所のスノーボード用品店にGO!!

 

_____

 

何の脈絡もないただの日記ですが、

そのうちスノーボードの魅力を語れる位になりたいですね!

 

最後に、楽しさが伝わるようプロの方がUPしてる動画張っていきます。