SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Destiny おれたちのたたかいはこれからだ!

 

オートライフルなんてつまらねぇ!YES、ハンドキャノン!

ハンドキャノン、最高です。

 

リロードの音がまたクールですね。

 

 

火星も一通り回り、

ストーリも終わりを迎えたようです。

 

あまりにもあっさり

話の流れも良く分からなかったんですけど。

 

きっと今後のアップデートだか、DLCだか、猛将伝だかで惑星が増えて、話もヴォリューミーになるんでしょうね?

 

 

それはそうと、話が終わったからか、拾ったのか、良く分かりませんが

レジェンダリーのエングラムを持ってました。

 

ドキドキワクワクな鑑定をお願いしたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウォーロックのLv20 胴体装備でした(絶望)

 

防御力400って・・・

今の俺の総防御とそうかわりませんやん・・・惜しすぎるでしょ・・・

 

 

まぁ他にもいろいろ拾って最終的に光の戦士Lv21に。

 

Destiny

Destiny