SnowNooBing

2013-2014からスノーボードを始めた無趣味でNOOBなスノーボーダーの活動手記。(夏眠中)

Destiny こんばんは火星

 

とうとうLv20になりました。

 

恐怖のターミネーター星からようやく脱出し、火星にIN

 

待っていたのはガチムチ軍団でした(絶望)

 

 

Lv20になったのでとりあえず金星のStrikeに行ってきました。

金星にはStrikeが2つあるのですが、そのうちの1つ「ネクサス」に参加。

 

ネクサス」とても強そうな響きです。

月のStrikeより上だと思うと、参加もためらわれましたが・・・

 

 

 

結論は

 

 

 

圧倒的に簡単ではないか!!

 

やはり「サモニングピット」は壁だったか。

 

 

ストーリーはまだ終えてないので分かりませんが、

まだまだ続きそうな感じです。

 

_____

とりあえずLv20になったのでここまでのDestinyの個人的な評価を

 

ゲームとしての目新しさを感じるシステムではない。

なので絶大な期待をしてた人には少々肩透かしなのかもしれませんね。

ただ金と時間を掛けただけあってより洗練されていると思います。

 

今のところはコアゲーマーではなく、ライトユーザー向けでしょうか。

僕的には、FPSを今までやったことの無い人にも、入りとしてお勧めできます。

 

しっかりとしたエイムアシストも付いてますし、難易度も適度です。

 

ただ、他人とのコミュニケーションが取りづらいのが難点ですね。

そういった意味ではオフゲー感覚でも遊べます。

 

あとは10年け続ける計画のせいか、初っ端から出し惜しみ感が半端じゃないです

 

コアゲーマーは一瞬で遊びつくしてしまうんじゃないだろうか?

ただ今後ももう10月までアップデートの予定が立っておりますので、満足はさせてくれる内容であることに期待しましょう!

 

一言いうなら、まだまだ面白い!

 

 

 

暫く地上(BF4)には帰れません。